SSブログ

NW-A3000その後 [オーディオ]

NW-A3000を買って1週間が経ちました。

やっと操作にも慣れてきてholdボタンがiPodと違いプッシュ式に戸惑いを感じてましたが聞いているときマメに気を遣ってholdにしなくても良いことが判明。
iPodは良くも悪くもパッドの感度でVolumeや曲の操作が出来てしまうのでポケットに入れている時でもこまめにholdは必須なんですが、A3000はVolumeは別ボタン、曲操作キーはクリックまでKeyboardKeyの様にストロークがあるのでポケットや鞄の中に入れておいても大丈夫。
別売のクリアキャリングケースにもある程度厚みがありボタンが奥に奥に引っ込んだ形なのも良かったのかもしれません。

出来れば重量がもう少し軽ければ良かったのにとは思いますが・・・・・・。
新しいモデルが出るらしくyodobashi.comで24日からで2万円切る価格でセールをやっているので、このモデルに関しては買い時だと思いますよ。
う~む。1週間待てば良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sony WM-A3000Brian Bromberg 『Down.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。