SSブログ

たまにはRock聴きたいな(その4) [Rock]


Edgar Winter Group 『They Only Come Out at Night/Shock Treatment』

高校時代良く聴いた『Shock Treatment』なかなか再発物がなかったんですが、今年になってUK盤でカップリング盤が発売されたので入手。
今聴いてみるとただのPOP ROCKアルバムではなく幅広い音楽性を持っていたんだなぁ~と再認識。
Dan HartmanやRick Derringerの才能も勿論あっただろうが良くできたアルバムです。
惜しむらくはマスタリングもアナログだった。CD面に「AAD」(今は殆ど見かけない文字が・・)。お願いです リマスタリング「ADD」のリイシュー出して下さい。でも、凄い凝っているからそれは無理かもしれない・・な。


Dickey Betts 『Atlanta's Burning Down』

こちらはDickey Betts & Great Southernの2枚のカップリング盤 何となく 5.Nothing You Can Doと7.Bougainvilleaが聴きたくなって一緒に購入。どちらも懐かし~。

どちらもCollection的要素があり音質は?ですが手に入れられただけで満足です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。