SSブログ

またまた'80thブラコン物。続々再発リマスタ [R&B]

またまた'80thブラコン物をゲット。
この年代のブラック物はまだまだ手つかずな掘出し名盤がいっぱいあるので再発含めどんどんやって欲しいと思います。
再発系のWounded BirdやBLUE BIRD RECORD グッドジョブ!もっともっと頑張れ~。


KASHIF 『KASHIF』

80年代といえばこの人を外すわけいかないでしょ。
この1stは最新デジリマでボーナス・トラック(2ndのSend Me Your Love等)が入って限定生産なので有るうちにゲットした方がよいかも。
M4の[Help Yourself To My Love]は心地よすぎ。


Twennynine With Lenny White『Twennynine With Lenny White』

良く行く渋谷のT.RECORDSで1stと3rdは前々から置いてあったんだけれどこの2ndはなかなか置いてなくてやっとゲット。CDはネットで買えるけど店舗で買うのが好きなので・・・。
EW&FのLarry Dunnのプロデュースによる2nd、リイシューが3枚出ていてどれにしようか迷ったけれどやっぱりこれがすき。
Lennyといえばなんと言ってもこの帽子でしょう。

後デジリマでJamaica Boysもお願いしますよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

「ブラコン」が最も「ブラコン」らしかったころの音ですね。私も大好きです。ラリー・ダンって「レッツ・グルーブ」のイントロでボコーダーやってる人だと思いますが、聴いてみたいです。
by (2007-09-21 20:07) 

shison

そうそう「ブラコン」らしかった音ですね。
レニーの方はやっぱり所々EW&Fの雰囲気が漂っています。本人もそれを狙ったのかどうかはわかりませんが良い感じです。
by shison (2007-09-24 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Guitar Pro 5その他 Reggae物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。