SSブログ

TASCAM MP-BT1 / ポータブルMP3ベーストレーナー [その他]

会社のPCにはWebマイコミジャーナルのニュースが配信される様に設定しているのですが
http://journal.mycom.co.jp/column/komono/028/index.html
 ↑ これを見て購入意欲が湧いて買ってしまいました。

家で練習するときは家族が寝静まってからアンプ無しの生音か、もしくは休日の昼間でないとなかなか耳コピーはできませんがこれがあればいつでも耳コピーできる優れもの、CDタイプとこのMP3タイプとあってどちらにするか迷いましたが、CDトレーナーだと別売のアダプターを買わないとバッテリー駆動だときついかなと思いMP3タイプにしました。
詳しくは上記のコラムを参照して下さい。
こういう物が学生時代にあったら楽に耳コピー出来たでしょうね。

今月は結構散財してCD買えなかったな~(独り言)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tal Wilkenfeld 『Tran..Afrique 『Soul Makos.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。