SSブログ

Dan Hartman 『 Keep The Fire Burnin 』 [R&B]

808.jpg

遅ればせながらこんなの出ていたの知りませんでした。
ここでも紹介したEdgar Winter Groupに在籍していた多彩なアーティストで既に故人。先の『Shock Treatment』もただ単にハードロック一色ではなく色々な曲が入っていたのもこの人のおかげかと。
解散後はソロとして活躍して[Instant Repley]や映画ストリート・ファイヤーでの[I Can Dream About You]等のヒット位しか知りませんでしたが、もっと活躍して欲しかった人です。
[Instant Repley]のEP盤のジャケットはド派手な衣装で三日月型ベースが縫いつけてありBootsy Collins顔負けみたいな感じだったのを思い出しました。
ブラック・フィーリング溢れる歌声と曲良いですね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ben Sidran 『The Cat ..Victor Wooten 『 Pal.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。