SSブログ

Whitney Houston 『Whitney Houston :そよ風の贈り物』 [R&B]

85albcov.jpg

このアルバムはレコードで買った最後のアルバム(輸入盤)で個人的には思い入れがあります。この後SONYのCDデッキを購入しCDになっていくわけで、これだけは紙ジャケで持っていて良いかな。
しかし日本版の表紙紙ジャケじゃな~と思っていましたが、日本版表紙と裏がカード形式で入っているだけで元はオリジナルの紙ジャケ仕様でした。
やっぱりこの表紙の方が私はしっくり来ますね。ただし曲順は微妙に違っていて、たしか輸入盤はA面[You Give Good Love]からだったと思います。日本ではバラードからだとインパクト足りないと思われたのでしょうか?日本題「そよ風~」のタイトルにしたらこれが1曲目で良いと思いますが・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。