SSブログ

Leigh Jones 『 Music In My Soul 』 [Jazz/Fusion]

919.jpg

思わずジャケ買い、強力新人シンガー、レイ・ジョーンズのデビューアルバム。
中々良かった。

JAZZ売り場よりR&Bのフロアで売った方が売れるかも・・。
プロデューサーがWayman Tisdaleということなのでジャンルといえばsmooth系が妥当なところか。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

beckett

 聞いた瞬間、買ったことを後悔したが、1枚のCDを聞き終わる頃には、「いいなぁ」と思うようになった。スタンダードばかり歌うジャズを嫌っているのに、ここまでソール・オリエンティドな歌だと、期待ははずれたのだが、そんなことを言ったら、パティ・オースチンもケイコ・リーも聞けないよね。心地よい声が魅力的だが、高音が続く歌も、低音のバラードもどちらも格好良い。
by beckett (2008-09-24 07:24) 

shison

そうなんですよね。1曲だけで判断したら間違えた評価になるでしょうね。
Jazzだけで留まらずBlues,R&B,Pop等を、素直に吸収出来る環境に育ったのでしょう。
これからどうなっていくか楽しみです。
by shison (2008-09-26 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

52nd Street 『Childr..Ozone 『Glasses』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。