SSブログ

Larry Carlton 『Greatest Hits Rerecorded Vol 1』 [Jazz/Fusion]

GreatHits200.jpg

WAX POETICS JAPAN NO.03が発売になり、大野雄二さんのインタビュー記事目的でそれを買いにタワーへ、給料日前なのでCDには絶対手を出さないぞと思っていたですが、見つけてしまったのです・・・『Greatest Hits Rerecorded Vol 1』を・・・。
2007年に出ていましたがCD BABYとかLarryのサイトでしか手に入らないと思っていたので、ラッキーと思わず手が伸びてしまいました。
Rerecordedとあるように思い入れのある曲を再録したもの。さらに曲毎にLarryがコメントを書いていてコレも興味深かったです。超有名なあの曲は最初はガットとジャコなんかとレコーディングしたとかね。それも聴いてみたいですね~。

タグ:新譜
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

LCT

はじめてコメントさせていただきます。
このCDさがしているのですが、
さしつかえなければどこのタワーで
見つけられたかご教示ください。
by LCT (2009-03-22 23:53) 

shison

LCTさんこんにちは。

タワーの渋谷ジャズフロアに置いてありました。
by shison (2009-03-24 14:25) 

LCT

どうもありがとうございました。
電話して在庫をおさえることができました。
貴重な情報に感謝します。
by LCT (2009-03-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Joe Sample  『Rainbow..Novello 『B3 Soul』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。