SSブログ

Chicago 『V』 [Rock]


シカゴV-(紙ジャケSHM-CD)

シカゴV-(紙ジャケSHM-CD)

  • アーティスト: シカゴ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD


先日のChicago聞いていたら、みょ~に懐かしいんでもう1枚『V』を仕入れてしまいました。
なんといっても洋楽を聴き始めた初期の頃にあたり、アルバム買わずともラジオなんかでタイムリーに流れてたので印象深いし、ローティーンで少ない小遣いからLP1枚買えば、手持ち枚数も無い中で、もう1ヶ月はそれを中心に聞いちゃうわけで、今の何十倍も曲を覚えていますね。今のはやりの曲なんてその時だけですくに忘れちゃうのは年のせいもあるけど、1つのCDひと月も同じの聞かないし・・・。一緒にその頃の淡い思い出が浮かんできてしまうのは親父モード。
ゆっくり大きなスピーカーで聞く暇もあまりなく、じっくりジャケットも眺めることもなく、もっぱらWalkmenで通勤時間に聞いているは、お手軽感はあるけれど寂しい限りです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows7 Pro 64Bit版 ..Sade 『Diamond Life』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。