SSブログ

バッファロー BR-PI1216FBS-BK (Blu-ray) [その他]


BUFFALO 書込み12倍速 BD-R/RE対応 SATA用 内蔵ブルーレイドライブ BR-PI1216FBS-BK

BUFFALO 書込み12倍速 BD-R/RE対応 SATA用 内蔵ブルーレイドライブ BR-PI1216FBS-BK

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス



Win7で地デジ化したので、録画するとHDの容量も気になってきたのでBlu-rayドライブを追加してみました。
HDDを増設した方が安かったかな・・でも欲しかったから・・
でドライブはDVDの時からずっとパイオニア製できたので必然的に今回もパイオニア。それにしてもDVDに比べてBlu-rayドライブは選択肢が少ないですよね。

付属のソフトで入れたのはPowerDVDHDのみ、起動後すぐにアップデート通知がきてアップ。
書き込みはIOのキャプチャーに付いていたものを利用。試しに地デジデータをBD-Rでコピーしました。結構静か。

ツタヤのレンタルでトランスフォーマーの2ndを借りてきて鑑賞しましたが、ノングレアの安い液晶モニターでも十分綺麗ですね。これでマイケルの『This is It』を買う口実になるかな。

素直に地デジTVとBlu-rayレコーダ買えばいいのですが、もっと安くていいものが出そうでリビングのTVは未だアナログです。
タグ:PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Michael Franks 『Burc..Michael Jackson 『Th.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。