SSブログ

BGPレーベルのリイシューもの [Jazz/Fusion]


Naturally

Naturally

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Beat Goes Public Bgp
  • 発売日: 2010/03/30
  • メディア: CD


Letta Mbulu 『Naturally』

レッタ・ムブールの73年に出したアルバム。キャノンボール・アダレイやクルセイダーズのメンバーwithデビ爺がサポートしているとなれば聞きたくなりますよね。
南アフリカ出身の彼女。声質が硬質でなかなか自分好みでした。


Sister Woman

Sister Woman

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Beat Goes Public Bgp
  • 発売日: 2010/03/30
  • メディア: CD


Esther Marrow 『Sister Woman』
こちらはBパーディ、C,レイニー、C,デュプリー、等が参加、Groove感が最高ですね~。 皆まだ若いエネルギーがみなぎっています。


Joyous

Joyous

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Beat Goes Public Bgp
  • 発売日: 2010/03/30
  • メディア: CD


Pleasure 『Joyous』
こちらもクルセイダーズ関連でウェイン・ヘンダーソンが絡んでいるJazzFunkモノ。先の2枚よりレア・グルーヴというよりはフュージョン系かな。

この3枚、今まで知らなくて聞いたことがなかった人たちですが、思わぬ拾物でした。まだまだ自分の知らない良いものが一杯あると精進しなくては・・・。

タグ:リイシュー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Joe Walsh 『You Can't..Dave Mason 『It's Li.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。