SSブログ

Bluenote Best & More 1100シリーズ [Jazz/Fusion]

1500円でも安いですけど、1100円というのもスゴイですね~。その位にしないとCDも売れないんでしょうけど・・。どこの店舗を覗いても品揃えが減りましたよね。売れない>在庫を落とす>配信またはネットショップで買う・・・という逆スパイラル現象でしょうか?高音質が売り物のSHMもSACD専用のものを出すようですが、たかが知れてますよすごく高いし・・。
まあCDの時代もどのくらい持つかわかりませんので買ってしまうのですが、またまたOrganもので国内初CD化です。

ラヴ・バッグ

ラヴ・バッグ

  • アーティスト: リューベン・ウィルソン,リー・モーガン,ジョージ・コールマン,グラント・グリーン,レオ・モリス
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD


Reuben Wilson 『Love Bug』
客演しているGrant Greenがすごく気に入りました。60年代の雰囲気良いです。意外と録音もクリア。
Soul Jazz最高!


ヘヴン・オン・アース

ヘヴン・オン・アース

  • アーティスト: ラリー・ヤング,バイヤード・ランカスター,ハーバート・モーガン,ジョージ・ベンソン,エドワード・グラッデン
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD


Larry Young 『Heaven On Earth』
Youngは聞いたことがなかったのでチョイス。・・でも自分的にはあまりピンとこなかったですね。でも[Call Me]は好きな曲で1100円なら想定の範囲内ということで・・。
聴き込んでないので聴きこむと印象は変わるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tania Maria With Fra..Maxon CP9Pro + & Kor.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。