SSブログ

Maxon CP9Pro + & Korg Pitchiblack [その他]

max_cp9pro.jpg
今年になってから、また仲間と新しいBAND始め、曲の構成上マルチエフェクター使うような感じでも無いので本来アンプと直結で済んでしまうのですが、足元が寂しい・・・。
それじゃあ必要最小限ということでMaxon CP9Pro +とKorg Pitchblackを入手しました。コンプとチューナーです。
扱い易くクリヤーで良いコンプですね。トゥルー・バイパスだし、唯一欠点は電池の持ち位でしょうか。自分としてはコンプは常時効かせたいので練習時はAC電源は必須ですね。PitchblackはDCアウトがあるのでこういう時は便利です。それとPitchiblackはチューニング時音がミュートになる仕様です。この機能も欲しかったんですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。