SSブログ

Linda Ronstadt  『Hasten Down The Wind』 (紙ジャケ)他 [Rock]


風にさらわれた恋(紙ジャケット)

風にさらわれた恋(紙ジャケット)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD


リンダの70年代の紙ジャケが一気に発売されましたね。
丁度オヤジバンドでも昔の杵柄で何曲かリンダの曲をやっていたので便乗して?3枚ほどゲットしました。
この紙ジャケは嬉しいリイシューです。
今までの持っているベスト盤CDは音が悪かったけれど、この2010年の日本リマスタはホント音が良いです。
一曲目のカーラ・ボノフのLose Againは何度聞いても名曲。
アルバムとしても買った3枚の中で一番思い出深いのがこれ。

哀しみのプリズナー(紙ジャケット)

哀しみのプリズナー(紙ジャケット)

  • アーティスト: DAVID CAMPBELL
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD


このアルバムはモータウン系のHeatWaveが印象的、本家も捨てがたいですが・・。

夢はひとつだけ(紙ジャケット)

夢はひとつだけ(紙ジャケット)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD


前作に続いでB.ホリーのM1やストーンズの曲、いろんな曲に挑戦していました。ホント歌姫と呼ばれいたのもわかりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。