SSブログ

Chuck Rainey @ Jirokichi [その他]

遅れましたが先月(5月)の28日(土)にJIROKICHIでChuck Raineyを見に行ってきました。
生で見たのはBillboard のMarina Show Live以来でしょうか、JIROKICHIも久々。
50番台だから立ち見でしたがそんなに大きな箱ではないので充分近く。奥の階段の方だったから紹介と共にレイニー叔父さんが奥の階段から下りてきた時はビックリ。しっかり握手して貰いましたよ。大きくて柔らかな暖かい手だったな~。
最初の「Groovin'」から静かに始まり[Darkness,Darkness」・・・途中コーネル・デュープリー追悼の「Teesin’」「How Long Will It Last」、S.Wonderの「higher ground」等全部で13曲ほどでしょうか、あっという間の3時間でした。
メンバーのクレジットはなかったけれど、この中では若手になる和泉聡志(Gt)、波田野哲也(Dr)も他のメンバに負けず思いの外良かった~。
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Onaje Allan Gumbs  『..YAMAHA BB1025x ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。