SSブログ

YAMAHA BB1025x [その他]

SN3N0021.JPG

手頃なパッシブでボルトオンの5弦が欲しくなって色々検討した結果、BB1025xを買いました。日本のメーカなのにインドネシア産というのも引っかかりましたが、良しとしました。上位機種の2025xと並べると安っぽさが歴然、あちらはメタル部分も真ちゅうが混ざった色合いで高級感が違いますねえ。まあ上を見ればきりがないので自分にはこれが相応です。
今までJJタイプの物しか使ってなかったので今回PJタイプは初めて。今やっている曲には合っているかな。
スタジオで初めて音出し、音はさすがに太い。BANDの中で埋もれてしまうか心配しましたが大丈夫でした。ただ慣れるまでアンプやエフェクタの調整はもう少し時間が掛かりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chuck Rainey @ Jirok..ZOOM Q3HD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。