SSブログ

ZOOM Q3HD [オーディオ]

IMG_0073[1].PNG
3月にちょこっとしたLIVEを行ったとき録音したんだけれど、後になって録音だけじゃ物足りないなぁ画像もないとなと購入。まあ次の人前での演奏はいつになるか分かりませんけどね・・・。

最初に買ったSanDiskのSDHCのULTRA16GBは認識せずKingMaxの16GBを改めて買う失敗しましたが、最近出たファームウェア(Ver1.30)を適用したら無事認識されました。

画像はそれなりだけれどHDまで対応。24bit/96kHzで録れる。
「とりあえずこれで録って画像や音量レベルについてはPCに取り込んでから修正してね」という使い方でしょうね。
その代り操作も簡単でマニュアル見なくてもできるのが良いです。
ただどうしても画面のアイコンをタッチしそうになりますが・・。
この値段だったら大満足です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YAMAHA BB1025xSony HT-FS30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。