SSブログ

Sony HT-FS30 [オーディオ]

薄型TVの音はそれなりで、音楽番組や、DVD,,Blu-rayだと物足りなさがあって、デジタルアンプが欲しいな~と考えていましたが、Sonyホームシアターシステムが2.1chながら安価でお手軽に楽しめそうな感じだったので衝動買い。
あまり考えず買ったのでサブ・ウーハーの置き場所が心配でしたが丁度ぴったり!!!
配線時HDMIをTVのARC(オーディオリターンチャンネル)対応HDMI端子に入れなかったのでTVの音が出ないと悩みましたが説明書を読んで解決。
ただユニバーサルプレーヤーを光接続してCDはOK。SACDはNGでした。
肝心の効果については、有ると無いのとでは全然違いますね~。シネマやLIVE映像では小さい音でも迫力が違います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZOOM Q3HD|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。