SSブログ

その他 Reggae物 [Reggae]

その他Reggae物を2枚ほど、今年は暑かったのでけっこう聴いたかも、暑いときはこのリズムが心地よいです。


Alaine 『SACRIFICE』

シルキーな声のアレーン嬢、賛否両論はあるけれど自分とすると歌中心でなかったら絶対買わなかったと思う。


Sean Kingston 『Sean Kingston』

M5 かの名曲Ben E.King の[Stand By Me]をサンプリングした[Beautiful Girls]がヒットしましたが、それよりM4の[Me Love]・・・Zeppelinの「聖なる館」に入っている[D'yer Mak'er]のパクリで完全に持って行かれました。

話は飛びますが、若い頃Zeppelinの「Ⅳ」聞き込んだあと、その次に出した「聖なる館」はヘビーさが足りずあまりピンとこなかったんですが、今は「聖なる館」の方を良く聴いています。Zeppelinがそれだけ進んでいたと言うことですかね?~~一回限りの再結成で盛り上がっていますが・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。