SSブログ

David T. Walker 『PRESS ON』 [Jazz/Fusion]


思い出深いアルバムがやっと発売。
紙ジャケなのが残念ですが、ノスタルジックになってしまった。
この人が使うバードランドから奏でられる独特な音は一度聞くとやみつきになりますね。

このアルバムとこの前の作品が自分は一番好き。

バーナード・パーディの『Coolin''n Groovin' A Night At ON-AIR』もDavidがスパイスのように効いていてこれも良く聞いていたな。(これも確かDVD化されていたような)

CD化を諦めていたのがこの頃良く発売されるので結構出費多くなりそうです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

David T. Walkerの音は一度、チェックしたいなぁと
思っていたのですがCDがリリースされたのですね。
入手して聴いてみます。
by (2006-12-26 00:49) 

shison

Ode3部作が初CD化です (Good Job!!)
この『PRESS ON』の他
『DAVID T. WALKER (REAL T)』
『ON LOVE』
が一気に発売されています。どれも素晴らしいですよ。
by shison (2006-12-26 10:32) 

りんだ

ども、Alain Caronでおじゃましましたりんだです。買うかどうか思案していたのですが、shisonさんのコメントと某ビジネスホテルで泊まるともらえるクーポンもありアマゾンに注文しました。いつ来るか判りませんが、Bernard PurdieのDVDもタワーに発注。届いたら、報告しますね。
by りんだ (2006-12-27 10:33) 

mintslife

こんばんは。TBさせていただきます。
私もCD化を首を長くして待っていました。
リマスタリング、インナースリーブ、どれも期待以上の出来で良かったです。
by mintslife (2006-12-27 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。