SSブログ

David T Walker  『Thoughts』 [Jazz/Fusion]

25.jpg
デヴィ爺のなんと13年ぶりの新譜。
今度のビルボードは絶対このアルバムが中心になると思い予習の為購入。

基本的には2007年来日時からのサポート・メンバーが中心なのでバンドとしての纏りが感じられます。
ソロCDでは初となるカラザーズ・ギターでの演奏。カラザーズもいい音なんだけれど、バードランドの甘い太い音も捨てがたいな~まあ何を弾いてもデビットの音質なんですけどね。
全体を聞いてデヴィットのプレイ、さらに神がかっています。
(神と言えばこのジャケットの本人の写真・・・雲の上にいるような雰囲気で少し気になりますねぇ。)

Thoughts


タグ:新譜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。