SSブログ

Byron Miller 『I’ll Come By』 [Jazz/Fusion]

byronmiller.jpg

行ってきましたDavid T Walkerのビルボード東京でのLiveの22日1st。
3度目の正直で間近でのデビ爺、もう言葉にはできません。やはり最新アルバムからの曲が多くて先に聞き込んでいて良かった。
カラザーズのギターの音もスタジオ盤と違い結構太い音でしたので満足。アップテンポになるとドラムのチャンスラーがデビ爺を煽ること。見ていてハラハラしましたが、あれはあれで熱い演奏で良かったなと思います。

で、帰りにデビ爺のCDの中にひっそりと置かれていたByronのCDをゲット。CDショップでは手に入りそうもなかったから、中身の方はオリジナルで基本的には、すべての楽器(打ち込みも)プレイしているスタイル。ゲストとしてG・デュークやスタクラの名前もあり。プレイスタイルはやはりM.ミラーに似ていますね。スタクラの影響も少しあるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jeff Beck 『Performi..Seal 『Soul』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。