SSブログ

Phil Collins 『Going Back』 The Ultimate Edition (CD + DVD) [R&B]


Going Back (Bonus Dvd)

Going Back (Bonus Dvd)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros UK
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: CD


P.Collinsの復帰第1弾はモータウンのカバー集。カバー集というと何でも欲しくなる癖が・・・、彼のファンからだと賛否両論あると思いますが、私はバックがSoulBrothersで、しかも原曲を忠実にトレースしているが嬉しい。
輸入盤のこのエディションにはCDに25曲、おまけのDVDには制作中のHomeVideo(80分)やらプロモーションVideo(2本)、CDの25曲+4曲の高品質Wave、MP3ファイル(何と320kbps)が入っていて、MP3プレーヤー用にわざわざPCにリッピングしなくてもPCにセットすればデータコピーメニューが立ち上がり、プレーヤーにセットすればVideoメニューが立ち上がる。Videoは日本語の字幕がないからちょっと辛いが、英語の字幕を表示させれば何となく意味はわかるから、このエディションが一番お得かな。

タグ:新譜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cory Wells 『Touch M..Steve Gadd & Frends .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。