SSブログ

Diana Krall 『Live In Paris』 DVD [Jazz/Fusion]

今更ですがDiana KrallさんのDVD
CDでは良く聞いていたんですが、また違った印象を持たせてくれました。

○音質(DVDは5.1CHですが)とりあえず手持ちのヘッドホンで聞き比べたところVocalはセンターでなく少し右より、ベースはHallの一番後ろで聞いているようなかなりレベルが上がった感じ。多分TVの小さなスピーカーでも良いようにバランスを取っているのかも。
○オケがあんなに豪華だったのが発見できた
○17曲も入っている(でもCDでは聞けたFly Me To The Moonが入っていないのは残念)
○ハミルトン&クレイトンのいぶし銀のリズムセクション偉大だ~

こんな感想を持ちましたが買って大満足です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。