SSブログ

Art Garfunkel 『Some Enchanted Evening』 [Jazz/Fusion]


Art Garfunkel 『Some Enchanted Evening』

流行は追わないんですがここの所緩いのばかり聴いています。
あまりにも進みすぎたDTMの影響かその逆回避なのか分りませんがOrganicSoundというかAcoustic系の方が今の世の中受けているのは分るような気がします。
ただ聴く好みってその時々に違いますが、ただ自分は'70~'80年代の物をリアルタイムに聴いていたので今の流行にはついて行けず(歳のせいか)かといって古い物ばかり聴く気にもならずというところで、ロッドがやっているように結局お馴染みの人がお馴染みの物をやっているという安心感と最近の高音質の録音。これにつきます。

爽やかで良いんですが、もう少しJAZZ寄りにアレンジしてくれればもっと良かったかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。