SSブログ

LPTIMEの女性Vocalもの [Jazz/Fusion]

   

PAT O'DAY                  PRISCILLA PARIS
『WHEN YOUR LOVER HAS GONE』 『PRISCILLA LOVES BILLIE』

今回買って初めて知ったスペインのレーベル?LPTIMEの紙ジャケの女性Vocalシリーズ、24bitデジタルリマスター。
思わずジャケ買いしてしまいました(視聴はちゃんとしましたが)。
ただし海外の紙ジャケなので日本製と比べて品質はバラツキがあるようです。
ネットで買う場合は注意が必要かも、私の場合は自宅に戻ってからパリスの方に思わぬ大きなキズを発見し、翌日交換して貰いました。ジャケ買いなのに肝心なジャケットにキズがあるのは話になりませんので・・・・

PATが'57年録音、PRISCILLAが'69年の録音とはいえデジタルリマスタの恩恵はありますね。
静かな夜にこっそり??酒でも飲みながら聞きたいアルバムです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。