SSブログ

Sophie Milman 『Live In Montreal』 (DVD) [Jazz/Fusion]


Live in Montreal (Dol)

Live in Montreal (Dol)

  • 出版社/メーカー: Linus
  • メディア: DVD




タワーで2,390円で売っていたのでゲット。安かったのでリージョンが気になりましたがフリーでした。
彼女のSecondAlbumが出た頃なのか、このあたりを中心としたライブですね。
アルバムジャケットとはちょっと違った雰囲気ですが、ハスキー掛かった声を聴くと間違いなくMilman嬢です。
結構大きな会場ですがそれに物怖じしているわけでもなく彼女の歌の世界に・・・。
シンプルなコンボの編成なので箱が少し大きすぎの感がありました。もう少し小さいジャズクラブでのステージの方が合っているような気がします。
次にこの箱くらいのDVD出すのならフルオーケストラ編成での彼女も見てみたいな。

女性ボーカルのCDホント良く発売されますが、視聴すると?どうしてもこの人と較べてしまい買うまでには至らないケースが多いです(ジャケ買いは別ですが・・・)。

タグ:DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Seal 『Soul』ADLIB x TOWER コラボ企画【.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。