SSブログ

Stephen Stills 『Stephen Stills』 [Rock]


スティヴン・スティルス<SHM-CD>

スティヴン・スティルス<SHM-CD>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD



CSN&Yは中学生の時からよく聞いていましたが、ソロとなると一番聞いたのがNell YongでStillsはこの1枚買ったものの、当時は黒っぽいセンスの良さがわからず、あまり聞いてませんでした。でもブラックが好きになってからルーサーとかのカバー・バージョンを聞いたり、バッファロースプリングフィールドの曲なんかもソウル系の人たちがカバーしたりと結構それはそれなりに聞いていました。
で・・本家の方のSHM-CD版まだあったので買ってしまいました。
もう何十年ぶりに聞いたのですが、若いときに聞いていたのでよく覚えているものですね。ハモンドの音も今となっては新鮮に感じたりして。
今だと新譜なんかはかなり聞き込まないと次の曲何だっけ?となってしまいまね。だからリイシューばかり買ってしまうのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jim Mullen & Dick Mo..Yes  『Yessongs』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。