SSブログ

David T Walker 『Wear my love』 [Jazz/Fusion]


Wear My Love

Wear My Love

  • アーティスト: デヴィッド・T.ウォーカー
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD


デヴィ爺のクリスマス・アルバム、サポートメンバーは前回のアルバムや来日したときのメンバーの3人とプラスBarbara Morrison (Vocal)が5曲ほど参加している。
クリスマス・アルバムは毎年1枚は買うことにしているけれど、今年はデヴィ爺になるとは思わなかった。初っぱなからレゲエ??冬のイメージないな~と違和感を感じたけれど聴き進んでいくうちに良くなってきた。さすが職人。一番最後のオリジナル曲では渋い本人の語りが聞ける(歌ではないのが惜しい)。
カバーの中ではダニー・ハザウェイの「This Is Christmas」と、定番中の定番の「White Christmas」がお気に入りです。
タワーでこれ買うと特典フリーペーパー「David T. PRESS」が付いてきます。CDの中には解説等のライナーが入っていませんのでこれは貰っておいた方が良いと思いますよ。たとえば生っぽさを出すためにギターの音色をアコギ風に替えたり(エピゾのミックスを多め?)、バイロンがフレットレスBを弾いたりとかの情報が載ってます。

タグ:新譜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。