SSブログ

ジャケ買い Fredrika Stahl 『A Fraction Of You』 [Jazz/Fusion]

ジャケ買い(^^ゞ

ちょっとオヤジ的ではありますが買ってしまいました。この写真にグッとこないヒト居ないよね~。あっ視聴はしましたよ。
輸入盤ではちょっと冷たい感じのフォトだったのでじっと日本版が出るの待っていました。
22歳スエーデン生まれのパリ育ち。名門Vogueレーベルからスタートとは・・・・
オリジナル曲中心の内容ですが、しっかりJAZZをベースにアプローチしているのには感心します。
前にジャケ買いした Sophie Milman嬢はスタンダード中心の選曲でこれまた良かったんですがどちらもオーガニックやカントリーベースに走るのではなく私の好きな路線に収まっているのがGoodです。
カントリーも嫌いではないですが、その系統の人達がJAZZアルバムを作ったとしても自分とするともあまり買う気になれなくて、まあその逆もそうですが・・。
2人とも今年来日していたんですよね~!!
う~ん、生で聴きたかったな。

もしDVDでたら買ってしまうでしょう。あ~オヤジ的。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONY MDR-NC22G.Benson/A.Jarreau 『.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。