SSブログ

Sophie Milman 『make someone happy』 [Jazz/Fusion]


Sophie Milman 『make someone happy』

待望の2ndをゲット。期待を裏切ることなく1stからの正当派路線を進んでくれて良かった。
思えば昨年の今頃1stを入手してから、通勤の友として欠かせませんでした。
この2stもヘビー・ローテーションになりそうです。
Milman嬢の声の特徴として音を延ばすとき途中からビブラートをかけたり、最初からビブラートをかけたり絶妙な歌い回しなんだよね。
前の時の選曲はレコード会社の意向の物を入れられたりしたらしいが、今回は全て自分で選んだということで今の心境がすごく反映されている曲ばかり、まだ若いしこれからどんな風に成長していくかこれからも目が離せない状態です。
聞き込んでいない今の時点でのお気に入りは 意外にもスタンダードではなく 3 の [rocket love] です。S.Wonderのカバー曲でとてもいい曲。
8月のライブ行く人が羨ましい。DVDださないかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。