SSブログ

David T Walker 『LIVE IN TOKYO AT COTTON CLUB』(DVD) [Jazz/Fusion]


David T Walker 『LIVE IN TOKYO AT COTTON CLUB』

待ちに待ったDavit.Tメインによるライブです。
昨日買ったんですが、まだ初回特典のDavitのピックがおまけで付いていました。
動いているDavit.T 気持ちよさそうに弾いている。
結構フィンガリングがアップで写っているのでギターフリークには参考になるかも、カラザース製のギターもどんなのか興味があってそれも見られたし、長年のトレードマークのバードランドではないけれど出てくるトーンはDavit.Tそのもの。
サポートのByron Miller (B)、Clarence McDonald (Key)、Leon Ndugu Chancler (Dr)もさすがです。特にンドゥグ・チャンクラーのDrが煽る煽る(笑)。
・・と家族が寝てから少しだけ見ようと思っていたのが結局フルで見てしまいました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

はじめまして、つんと申します。このDVD、ぜひ買ってみようと思います。
by (2007-08-23 19:13) 

shison

つんさん こんにちは
ほんと良いですよ。
買って間違えはないです。
by shison (2007-08-26 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。