SSブログ

El Grupo 『Live 』 (Steve Lukather) [Jazz/Fusion]

005.jpg

コアでないのでよく知らなかったのですが、Steve Lukather率いる El Grupoというグループが、2005年7-8月のツアーから5曲のライヴ音源を収録した自主制作の完全限定盤オフィシャルブートレグCDが、タワー渋谷のJAZZフロアにさり気なく置いてあり、次はいつ入荷するか解らないそうで、取りあえずゲットしました。
El Grupoのメンバーは
Steve Lukather (g, vo),Steve Weingart (kb),Oskar Cartaya (b),Joey Heredia (dr)
ルカサー以外はどんな人たちなのかよく知りません。詳しく解る方いましたら教えて下さい。
ジャケットだけ見るとメタル系やっているのかと思いましたが・・収録曲はカバーのみで
1 Dismemberment (Lenny Castro, David Garfield)
2 I'm buzzed (Michael Landau)
3 Birdland (Joe Zawinul)
4 Little wing (Jimi Hendrix)
5 Led boots (Max Middleton)
・・と曲名を見てちょっと安心しました。

最初はLuke大人しいじゃんと思いましたが、そんなことはなくハジケています。WRのM3からM5まで好きな曲なので一気に盛り上がりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Alan Parsons Pro..Whitney Houston 『Whi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。