SSブログ

今年最後の購入CD [R&B]


Aretha Franklin 『Jump To It』       『Get It Right』

Narada Michael Walden のリイシュー版を尻目にやっぱりこちらをゲット、なんといっても'80年代のLutherプロデュース&Marcusのベースですから、この後のNaradaのプロデュースもPOPで良いけれど女王は正当派が馴染むよね。まあ掘り出し物ではないけれど定番ということで。


Stuff『Live At Montreux 1976』(DVD)

ホントはJacoのライブを買うつもりで試聴したとき、周りのしゃべり声が結構気になって断念、Liveぽいといえばその場で聴いている感じといえば納得ですが・・・・。

で、プロモーションで流れていたコレをみて・・みんな若くて一瞬別のバンドのPVだと思った位でした。(まあ自分もそれなりに年を取っているということですね)
忙しくてまだ見れていません、この3連休での楽しみということで・・

どちらも買おうと思っていたものと違った物でしたがそこが店舗での買い物の良いところです。
後でやっぱり買ってしまったことも多々ありますが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近買ったCD最近買ったCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。